日産 GT-R NISMO GT500

廃盤になった方のことについても語ってみることに。やはりGT500繋がりでこちらも紹介せねば無作法というもの…

今更ですがこの造形変態的ですね。しかもこれにドアをつけるという暴挙。そんなに無理してギミックつけなくても良かったのに…

例によってものすごく複雑な造形のサイドスカート

そしてカナードなど。レーシングカーのいかつさがものすごい伝わってくる。カッコいい。

内装にはなんとレース用のステアリングとバケットシート。これは分解したい。しかしもう在庫はないのでジャンクをリサショで見つけてくるしかない。キッズどももっと遊んでくれ。

リアも本当に良い。zと違い、テールランプやロゴ、エンブレムがすでにプリントされている。ぃみゎかんなぃ…

しかしデカールは存在する。なんと忌々しいことか。デカール貼りは一番苦手なのでやめてほしい。ちなみにこのデカールはz比べ少しマットな質感なので、ハチマキを貼った時に迫力が出やすい。なんであんな半透明なデカールになったんだ?コストダウンのためかしら。

 

ちなみにニスモフェスティバルに行き、獲得したものも持っている。高いがその分凝っているので買う以外選択肢がない。

ボディは基本的に赤なのにルーフがブラックで、リアウインドウがシルバーで塗装されていたり。

バンパーやスカートに赤いラインが入っていたり、ヘッドライトにデイライトの印刷があったり、

リアから薄くなっていく黒いリバリーがあったり、テールライト中央の彩色など、通常仕様とは断然違うクオリティで出してきた。これはずるい。シールなんて貼れないよこんなの

とてもかっこいい。ちなみに通常と同じくリアウイングとボディの間に厚紙が挟まれているためウイングもまっすぐ安定している。シャキッとしとんなあ

そんなわけで自慢でした。アフィリエイト使って小銭稼ぎたいのでリンクとか載せちゃおっかな〜。そしたらみんなAmazonで買いなさいね。